スポンサーサイト


2vExとレオンハルトに関する検証

今日は2vEx出てきました。

1回戦 VS助手・revi1234ペア ○××
1戦目 まぁ迅雷だろうということで対速ガーディで。
なんかかつてないほどブン回りして、4T目くらいでガーディ+ニケ、次のターンに赤カンヘルが追加されたりしてあっさりと勝利
2戦目 相手が30枚のステルスよりのデッキに切り替えてくる。こっち対応できずに負け
3戦目 こっちが迅雷に切り替え・・・るはずが・・・メインのデッキ切りかえれんかったというUNKOミス
さらには迅雷かけミスw
ひどい試合でしたわー

ということで一没。


で、昨日入手したというレオンハルトに関して、1つ気になったことがあったので検証してみました。
<英雄HPが5以下の時にレオンハルトの再生が発動するのか>
ということで練習ルーム作って
英雄HPを5以下にしてレオンハルトを倒してみたところ・・・
(この状況作るの地味にめんどかった。。。)


英雄が死んだー!


ということで検証でした。
あ、写真とか動画とかないっすさーせん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

