スポンサーサイト


雑記

キャスタリアパック開けたい・・・でも今後いいパック来そうな気もするし次のアルカナよさげだから温存したいし・・・某ブログ見てると開ける気失せるし・・・

などとうだうだしつつ「今のところは」まだ開けていないsneakですこんばんは。

いやなに、パックなんて運次第なの当たり前だけど、ギルメンの中にもいい思いした人とかいて、んーいいなー開けたいなーってなっちゃうんですよねー。
正直赤でも当てないとプラスになる気がしないので難しいところではあるのだけれど。

そんな話は置いておいて、最近はExの結果を踏まえてちょっと術デッキを見直し中。
どーも狩人の展開速度においつけてない(つうか自分のデッキの待機値バランスがどんどん肥大化している)ということでどうにか改善しないと。
自分も狩人やるっつう選択肢もあるわけですが、そもそもスキルの品質もそんな高くないしプレイスタイルがあんまあってない。実際ちょっと久々に狩人やってみたけどさほど強くないという。
そんなこんなで試行錯誤中であります。試行錯誤っつうか大体の方向性は決まっているので微調整って感じですが。

に対して2vのほうは こないだのExの結果もそれなりに満足 っつうか現状ではこれが限界であろう・・・ 
ただデッキの方は 最近安定しているしもういじるところもなくなってきたかなぁということで ほぼ完成かなぁと思ってたり

そんな訳で たまにはデッキ公開 画像編集が下手とかいってはいけない
メイン
2vメイン1

サブ
2vサブ1

まぁ実際Ex戦では別バージョン使ってたり、そもそも競技場でもまた別のバージョン使ってたりもするわけですが
一番競技場での使用頻度の高いやつです
サブ側の毒沼の品質やら、いい加減リザードちゃん赤くなってくれないかなとか、品質向上させたい箇所はちょこちょこあるけど、とりあえずパーツ的にはこんなもんかなぁとか。
さんたおーがたんは投入してみたいけど、代わりに何抜くかなー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

