

まおーさまのパーンデッキと遊んだよ

こないだお誘い受けて練習ルームで5戦くらい遊んだけどパーン以外のカードが強すぎてパーンどうこう関係なく負けた気しかしない蛇ですこんばんは。
あ、タイトル中身と全く関係ないです☆ミ

前ほどじゃないけどとーきどーき書いていこーかなとゆーことで。
あ、そいや今日Ex戦でしたね出てないけど。




えーと、前回「忙しくてPvできない><」とか書いたんですが、あのあと急にちょーひまぽよになった・・・訳ではないのですが
前回記事でこっそり追記してたんだけど、あのあと変な悪魔引いたせいでPvしたい病が発症しちゃって、ちょっと実生活の方も前よりマシになってきたので半ば強引に時間作って遊んでました

とりあえず時間が限られてたのは相変わらずだったので、テキトーに攻めっ気のある術30枚デッキ(転職玉ストック少なかったのでケチって術にした)作って遊んだところ・・・

あれなんかけっこー強いぞ(まーこれが装備のなせる業ですね)

ということで 新デッキの動きが結構楽しかったのもありついついやりすぎちゃいました(゚∀゚)アヒャ

さすがに2vやるほど時間的余裕はなかったけど 1vだけに絞れば少ない時間でも結構遊べるもんだなぁと。
時間できたら2vもやりたいなぁ

ちなみにアスモデウスについては、(実装前)つよそーだなーほしいなぁ⇒(入手後2~3日)んーでも思ってたほど強くないか・・・?⇒(現在)んー やっぱ強いわ

という感じ(わかりにくっ

評価の上下が大きいのはやっぱこのユニット、活躍っぷりのムラがありすぎるというところにあるんだろう、と。
1Tで処理されて相手にHP5献上して終わることもあればクリ連発して数ターンで相手を瀕死にしたり。
#3ターンで30削った時はちょっと引いた
装備と名声の影響が大きいなぁ。ブロックも大事だし。
他の直撃ユニ(ノイエ・エリゼ・マミ等)とどっちをとるかはデッキと好みによるのかなぁ。
自分の装備や悪魔名声や運に自信があればどうぞwみたいな

まーつまり何が言いたいかというとさっさと悪魔名声メダルよこせ




あとこんなことがありました



<買い取り中>(値段は参考 そもそも術以外のスキルの相場がよくわかってなかったりする)
・毒沼術/聖域              ☆4 100TP?
・堅甲リザード/闇騎士隊長      ☆5  200TP
・カジェス                 ☆5  250TP
・デスタッチ/ダブルヒット/ホーリネス ☆5  500TP
・偽情報/回帰術             ☆5  700TP
・剣聖ティア                ☆5 2500TP
※予想以上に出品されたので手持ちTP次第で買えない場合があります ご了承ください

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ルイラおめでとうございます。
狩人のパーンデッキには奇襲や遅延が入ってることが多いのでアスモデウスは橙でも入れたい賀茂ですねぇ~

Re: No title

> ルイラおめでとうございます。
> 狩人のパーンデッキには奇襲や遅延が入ってることが多いのでアスモデウスは橙でも入れたい賀茂ですねぇ~
ありがとーです!

そもそもパーンデッキ、あんまり見かけないんですけどね・・・
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

