

例によってうそつき +ただの自慢話

お久しぶりです なぜかいきなり更新なんだぜ!

#前回最後の更新じゃなかったっけとか突っ込んではいけない

・・・つってまぁ ブログ再開だーとかいう訳でもないんですが、最近ゲーム内ではほぼ(バベルに)引きこもってることもあり、一応生存報告的な意味合いでひさびさーに書いてみよかと。
ブログ再開待ってます的な物好きありがたいお言葉も何度かいただいたので、まぁ・・・一応・・・みたいな(ぇ

っていうかアクセス解析見てみたら更新止まった後も毎日一定数アクセスあってびっくり。。。



とりあえず現状競技とかほぼしてない感じで、特に今季は1戦もしてないよーな状況でして、「やる気なくなっちった系ですかー?」的なこと聞かれたりもしたのですが別にそーいうわけではなく。

リアルが忙しいねん!!

まぁね・・・卒業控えた最終年度だし仕方ないね・・・
論文投稿の準備やら学位論文書いたり発表の準備やら・・・あっぴゃあああああ(壊

そんなわけでPvPなんぞやってられっかーってことで。いちおーバベルとダンジョンと課金と競売チェックだけしてますはい。
落ち着いたら前みたいにPvPするんだ・・・
#その頃DGなくなってたら悲しいなぁ・・・

とりあえず前回記事以降のできごととしては(覚えてる範囲で)

・赤カードもろもろできた
⇒最近できた中で大きかったのはカンヘルかしら。2vのデッキがだいぶ強化された気がした。そしてずーっと前から混ぜ続けてていまだにできないティアとルイラ。悲し。
・30%チャージでサブに資金投入して鎧が赤く
⇒たぶん迅雷に前より強くなったんじゃね(鼻ほじ) ほんとーは武器もいきたかったけど鎧でだいぶDG失ったのでパス
・かぐやぱっく 爆死
⇒50000(TP+DG)くらい突っ込んでジェニファー引いただけとかそんな感じだった記憶 フレが競売でかぐや☆4拾ってくれたのでそれでガマン
・錬金石マッチ
⇒1v(メイン)、2v(メイン+サブ)で3個取れました 1個かぐやに使って残り2個はキープ。だって最近イベカ強いんだもん・・・今後何来るかわかったもんじゃねえ
・アニバーサリーマッチ?(錬金石のときのEx)1v
⇒ひっさびさにExでれるーってなって商品ティア。優勝以外意味ないなぁ・・・ということで意図的に鯖間5位を取り、まおーさん倒しにいこうとしたのだけどその前に黒鍵さんに負ける(かっこ悪)。黒鍵さんも強いからね・・・仕方ないね・・・
てか鯖TOP取り始めてからの1vExは出たらベスト4はキープしてたのだけど途切れちゃった悲しい。
・あにばーさり(ry 2v
⇒まおーさんにぶっころされた気が。
・その次のランキング戦
⇒この辺からPvあんまできなくなってきたけど、Pvしたいよおおってなったのと神官がすごいやりたくなったので結局神官中心に50戦くらいやったのかな。神官名声0だったので今後(新スキル)を見据えた名声上げも兼ねて(って結局まだ20ちょいにしかなってないが)。神官はいろんな構築ができて難しいけどたのしーなと思った。プレイングも他職とだいぶ違う感じ。
神官デッキはまだかなり未完成だし改善点もいくつか見えてて試したいことはいっぱいあるんだけどねー時間がねー・・・
あとあれだ。赤マントのせいで反射が弱いorz
てか50戦程度で鯖内8位あっさり入れちゃうってあたりで過疎を実感。
・包帯姉妹とかのパック
⇒↑のかぐやパックとか以前のエリゼパックとか、さらには初期のディヴァインパックなどなど、今まで課金パック系はほんとーにロクな引きをしていないのでもう開けたくないなぁ・・・でも赤包帯ほしいなぁ・・・とか思いつつうだうだしていたら競売で赤包帯見つけたので購入して終了。
今回アプデで悪魔Ⅱからアスモデウス出そうですが・・・引ける気しないしどうしようかなぁと思案中。Exもあんま出れないしアスモデウス実装しないでいいよもう(ボソ

つーことで。気が向いたのでだらだら書いてたら長くなりすぎたのでおしまい!

<アプデ後>
↑とか言ってた訳ですが・・・
なにやら今回、錬金石宝箱から結構☆5石が出るらしい?という噂を聞いたので
パックを開けよう!ということに
で、ギリシャの方はあまり興味がなかったので まぁアスモ出ればラッキー 石取れればいいや くらいの感覚で悪魔Ⅱ。

39パック目

アルェ!?
という訳であっさりゲットしてしまった( ゚д゚)
なお錬金石の方はというと箱4つで全部☆4だった模様 アルェ!?

コメントの投稿

非公開コメント

説明しよう

このように、前提が覆されることを、すにーく現象と呼ぶのd

うわ、なにをするきさまらー!!!

Re: 説明しよう

> このように、前提が覆されることを、すにーく現象と呼ぶのd
>
> うわ、なにをするきさまらー!!!

ついにブログで記事書くことすら現象になってしまった(゚∀゚)
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

