

大型アップデート

巷では大型アップデート()という評価が大勢を占めるようですね

まー自分から見ても魅力的なアプデとは思いません、思いませんが今までもアプデで環境が大きく変わったっていう記憶がないのもあってまーこんなもんじゃね?っていう程度
アレですよ、変に期待しすぎるからガッカリするんですよ(ぇ

あとそもそも環境変わらなくても別にいいって思ってるから大したアプデじゃなくても現状でそれなりに楽しめてるので気にならないのかも。まー知人にこれ言ったら変人扱いされたので自分はおかしいのかもしれない、うん。

んで、いつもは限定D実装されてても「メンドクセ」でスルーしてたんですけど、今回はどこを見てもヌルゲーヌルゲー書いてあるのでちょっと見てみたくなって、暗闇でいつも使ってる直撃落雷型の自動デッキで行ってみた。
まーさすがに負けるやろーと思ってたんだけど・・・



おい難なくクリアしたぞ( ゚д゚)


え、構成超適当なオートデッキなんですけどこれ・・・( ゚д゚)


うん・・・まぁ・・・楽にルーン取れるし期間中は3週することにしようかな(;´∀`)



そしてコレ
ちなみに去年はこんなんでした

まー何が来るかわからんけど、個人的に気になってるのは2つめのやつ。9月12日のやつね。
9月12日は何の日かっていうと、ランキングの〆日ですね。まーいつもこの日に次のランキングマッチやらExの商品とかが公開されてるんで、Exあるいはランキング関係の何か、ってとこですね。
もし今回のアプデで統合(合同マッチング)がくるんであればココだろうね。つうか統合を発表するならこの日しかないであろう。
逆にコレが違うなら今回統合はなさそう。

あとは・・・個人としてはチャージアップ来てほしいなー。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

12日のに関してまったく同じ見解だは

今回のアプデ、悪魔パックくらいは出してくれてよかったのよ?とは思うけどにぇー

Re: No title

> 12日のに関してまったく同じ見解だは
>
> 今回のアプデ、悪魔パックくらいは出してくれてよかったのよ?とは思うけどにぇー
まぁ、プレイヤー的にはそうくるもんだと思ってたしねー

あえて悪魔の続きを出さずに新シリーズに向かったのはなんでなんだろねぇ・・・
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

