

Final Update

という訳で唐突ですがこれを最後の記事とします。

理由ですがすごい大雑把に言うと 「書く気がなくなった」 かな

そろそろ実生活の方で本格的な多忙期を迎えるというのもありますけどね

ということでブログをリンクして頂いている方は切りたければ切ってくださいな
一応過去記事やらブログ自体を消す気は(今のところ)ありません


なおゲーム自体をやめるわけではないです。もっとも忙しいのが本格化しそうな11月以降はどうなるかわからんですが(;´Д`)



(´∀`*)ノシ

はじめまして

初めまして deedonです。
突発的にブログはじめてみることにしました。よろしくお願いします。

基本的には趣味であるオンラインゲームについてつらつらと書きなぐっていく感じになると思います。

以前はプレイしていたゲームの中にSNSがあったのでそちらで似たようなことをしていましたが、もはやそのゲームの方はほとんどプレイしていないので…。

適当にそのときの気分で思いつくままに書いていく感じになると思うので、まともな攻略情報は出てこないと思われます。
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

